日本海ルアー釣行記

元気があればなんでも釣れる! 腕の無さを釣行回数でカバーする素人アングラーの成長記録です。

一応リベンジ

2010年08月26日 22時27分36秒 | Weblog
先日、クルマのパンクで棒に振ったナイトゲーム、パンク修理も完了したので久々に朝練でリベンジへ!
河口はクルマ止め前までは夜明け前から釣り人が沢山居ます。
今日はゆっくり釣りをしたかったので、スロープからキャスト開始!
空が白み始めるとワームにコツッとしたアタリが出ますが、全然フッキングしません。
もしかして?とワームをストレートに変更。底まで沈めてただ巻きしてくるとアタリの数が半端ありません。

アタリの正体はやっぱりアジでした。

フックのサイズが大きいので全然フッキングさせられず、数えるほどしか釣れませんでしたが、一応先日のリベンジは完了!

あれ、最初に狙ってたのはシーバスだったような?(笑)


最新の画像もっと見る