犬とあるけば♪

愛犬サルーキのレイとの旅行記や庭の植物たちの成長記録を紹介します。

上京物語~5月27日

2012年06月03日 09時31分13秒 | Weblog
結婚式も無事終わり、このまま帰るのは勿体ない!
と云う訳で月曜に休みを貰っているので最終日は東京観光♪
行き先は色々考えたのですが私が『行きたい!』と熱望していた場所に決定です。

やってきましたダイバーシティ♪

等身大ガンダム、カッコいい♪

お土産に『マグカップ』『3倍辛いカレー』『モビルスールのシリコン型』を購入
あとは下の子の子守タイムです。

屋上庭園を走り

有料ゾーンをチラ見

メイドカフェもチラ見(笑)
それにしても休日のダイバーシティの混雑はハンパではないですね。

お昼ごはんを食べる場所はどこも長蛇の列、席の確保も一苦労です。

今日はこれから埼玉で入院中の伯父さんのお見舞いなので、お昼ゴハンを食べて移動!
お見舞いの後は従兄妹たちと晩ごはん♪東松山は『やきとりの街』なので

やきとり、沢山いただきました♪

久々に親戚の皆さんと会い、充実した上京でした。
みなさん、今度は酒田に遊びに来てくださいね~♪


最新の画像もっと見る