山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

GW ダイジェスト

2016年05月07日 | イベントレポート
★初心者ツーリング

恒例の初心者ツーリングは、天気にも恵まれ、
ゆったりのんびり、作手高原を走りました。

人なつこいポニーたちがお出迎え。

馬って可愛いですね♡

地元の牧場が経営する手作りジェラート屋さんに立ち寄りました。
添加物無しのナチュラルな美味しさ!

★大人のツーリング

健脚なメンバー3人揃ってしまったので、ペースが速く写真もろくに撮ってません(汗)
私はついて行くだけで精一杯でした(^^;;

★富士見パノラマDH遊び

久しぶりのダウンヒルで、誰かさんがBコースばかり連れて行ってくれるので
翌日、筋肉痛になりました^^;
DH遊び、楽しいですね!!

★作手ののどかな田舎道を巡るオンロードツーリング

距離は52㎞ほど。車がほとんど来ない気持ちの良い道を選んで集落巡りを楽しんできました。

とはいえアップダウンもありの3時間ライドにもかかわらず、
5年生の女の子が余裕でついてきましたよ~!

いつもより休憩が少ない、走り応えのある3時間でした😁

あまりロングを走ったことないみなさん、次回はぜひご参加ください。
たまにはオンロードも楽しいですよ♪

★アドベンチャーツーリング

アドベンチャーツーリングは‥‥
途中で雨が降ってきたのでアドベンチャートレイルの下見しながら退散w
それでも4時間以上ガッツリ山走りしたので私はヘロヘロです。
精進せねば(。-_-。)
JUCOLAのアミノボンバーとクエン酸パワーで
こっそりドーピングして乗り切りましたw
どこを走ったのか?・・・それは当然ナイショです!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日(日)の予定♪ | TOP | 今週末のお知らせ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベントレポート