山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

花粉症サプリメント

2012年03月30日 | インフォメーション
大好評の花粉症サプリメントですが、現在、EPA&DHA のメーカー在庫が切れており、
当店に今現在8個あるだけです。次の入荷は1ヵ月後になるそうです。
「どうしても今無いと困る!」という方は、お早めにお買い求めくださいm(__)m
※月見草オイル(イブニングプリムローズ)は在庫ありますのでご安心ください。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくでカップの忘れ物 | TOP | ビンテージ Commencal »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umi)
2012-03-31 23:42:04
マイミクさせていただいているumiです!先日mixiとお店にメッセしたのですが、お返事がないようで、ただお忙しいだけならいいんですけど、もし万が一私が迷惑メールフィルタで排除されて読めてなかったら申し訳ないので、気になってたんです。
逆にサロンのほうにメールがちゃんと行ってなかったかしら??
返信する
Unknown (umi)
2012-04-02 22:33:50
mixiのほうにお返事ありがとうございました!
お世話かけちゃって申し訳ないです<m(__)m>
返信する
はじめまして(^∀^)ノ (鈴木敬子)
2012-04-03 11:39:12
高山さんからメッセージをいただき、こちらにアクセスさせていただきました。鈴木敬子と申します(*^o^*)とても親切な説明ありがとうございました。私はただいま3ヶ月の妊婦で、サプリメントには興味がありますが…一度助産院の方で確認をとってみます。色々と妊婦さんへの配慮助かりますm(_ _)m
返信する
鈴木敬子です(*^o^*) (鈴木敬子)
2012-04-04 11:24:50
昨日もメッセージ送らせていただきました、鈴木敬子です。

昨日、助産院でサプリメントの事を確実しましたら『妊娠初期はなるべくサプリメントより食べ物で栄養なととってください』と言われました。
私は始めての赤ちゃんでどーしても助産院の指示を聞いてしまうトコもありますが…
サプリメントは気になりますが今回はヤメておきますm(_ _)m

本当にありがとうございました。
返信する
鈴木さん umiさん (yuumi)
2012-04-04 12:13:04
コメントありがとうございました。本来は食事から採るべき栄養素ですから、助産院のアドバイスはもっともだと私も思います^^ もし、どうしても花粉症がストレスで生活に支障をきたすようであれば、このサプリなら、"クスリ"を飲むのとはまったく違うので、お試しいただければと思います♪ 食事でこのサプリと同じ栄養素をとるのであれば、青魚の頭や目玉(EPA&DHA含有)、揚げ物をするときは"低温圧搾"で抽出した植物性油を使うことをオススメします(お値段はチヨット高いですが・・・) 低温圧搾法でしか摂取できない栄養素があります。残念ながら、低温圧搾で作った油は現代の市販品にはほとんどない(消滅しかけている)ことにお気づきになると思います・・・
返信する

Recent Entries | インフォメーション