山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

26ism からのお知らせが来ました。

2012年02月28日 | イベント情報
転載します

26ism - 3月のお知らせ

まだまだ寒い日が続いている昨今、
いかがお過ごしでしょうか?
もう雪は降らないと思いますが、
早く春になって欲しいものですネ!

26ismの2012年3月の予定をご連絡致します。

1)3月2日(金)あさぎりトレイルOPEN
あさぎりトレイルは本年度の運営を3月2日より開始します。
(3月は木曜休みの為に2日からのスタートになっております)
尚、今年よりレンタルサイクルを4台準備してリーズナブルなお値段で、
トレイルライドを楽しめる様ご用意させて頂きました。
ご家族やご友人で興味はあるけどもマウンテンバイクは持っていない、
そんな方にもお気軽に楽しんで頂けると思っております。
レンタルサイクルの詳細につきましてはホームページの「レンタル」欄をご参照下さい。
皆さまのご協力を頂けます様に、よろしくお願いします。

2)3月18日(日)あさぎりトレイルのメンテナンスDAY
あさぎりトレイルの拡張と改善を目的に造成を行います。
朝10時に受付の朝霧荘前に集合、どなたでも参加可能です。
準備としては軍手と飲み物にMTB、できればクワやショベル等の道具もあると助かります。
造成後の午後はグループライドも予定していますので、ぜひぜひ御参加下さい!

会員制マウンテンバイク専用トレイル
26ism(ニイロクイズム)
ホームページ:http://www.26ism.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールに、樟ショウノウ | TOP | Taipei Show 出張のため臨時休業 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベント情報