山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

トラベルスリング、入荷!

2010年04月23日 | おススメ品 自転車など
Patagonia Lightweight Travel Sling
¥8,925 (税込) 製品番号 48795

かなりいい感じです!
超軽量、便利なポケットがたくさん付いていて収納もしやすい。
タウン用に使ってもおしゃれですし、
ちょっとした用事で自転車に乗るときも、便利!


ロードバイクで遠出するときも、
お財布、ちり紙ハンカチ、補給食、スペアチューブが一式入るし、
旅先で衝動買いしたものも、持って帰れそう!
小さいわりに、結構入ります。


ポケットのなかにぐるりんとひっくり返すと、こんなにコンパクトに
収納できます。ポケットにしまえるほどの小ささ!
いざと言うときのために、常に携帯してもいいかも。


色も明るくさわやか、4色あります。


どの色もサローネ・デル・モンテに在庫あります♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つなげる糸プログラム(衣類リ... | TOP | アロマストーン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おススメ品 自転車など