山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

EURO BIKE 海外出張行ってきました その1

2019年09月13日 | イベントレポート
仕事に行ってきました!


この2台を、飛行機に積んで行ってきました。


パッキングは・・・


段ボール箱www


これで十分ですw


到着空港は同じですが、研修生とは行きも帰りも、
まったく別々の飛行機です。研修生は一人で先に旅立ちました。
研修生はトランジット2回、、、不安しかありません(汗)
研修生(16)が乗った飛行機は
予定より1時間も遅れて到着したのでハラハラしましたが、
無事、研修生と落ち合えました。
飛行機の中は狭くてエコノミー症候群になりそうだったので
疲れが取れない仮眠でした。


研修生、この能天気な顔で現れましたw


ユーロバイクの前日からスイス入りしたので、途中の駅で下車して


シャフハウゼンのライン滝を観光。


翌日からは、ボーデン湖のほとりに宿をとりました。


マルシェは楽しいですよね〜


ビール売り場の視察?も定番化www


毎日、毎日、毎日、


晩御飯は節約のため毎日スーパーマーケットの食材w


スイスのMIGROSは
オーガニック食品が豊富で最高に楽しいスーパーです!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキグリーンカップ@白馬岩岳... | TOP | EURO BIKE 海外出張行ってき... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベントレポート