山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

つくでMTBスクール レポート9月6日(日)

2015年09月08日 | イベントレポート
9月6日のつくでMTBスクール、あいにくの雨でしたが、
テントのおかげで半分ライド、半分メンテナンス教室をするという
異例の盛りだくさんメニューがこなせました。


雨なのでいつもより人数が少なくて教えやすかったです。
少ない?とはいえ、決して少なくない参加者で賑わいましたよ~


テントの下でメカニック講習


雨でしたが、有意義なレッスンができました

テントを貸してくださった参加者&スタッフのみなさん、
早朝からセクションの準備してくださったアシストスタッフのみなさん、
後片付け等にご協力くださったみなさん、ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくでMTBスクール 9月6日(日) | TOP | ツーリング report »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベントレポート