山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

エンデューロ@阿寺

2016年03月20日 | イベントレポート
3月20日(日)
久~しぶりの阿寺でした。
今、急速に脚光を浴び始めた「エンデューロ」レースです!
いや~このコースもテクニカルで楽しい。


試走での登りで、るーちゃんは完全に歩き^^;
確かに登りが長くてキツいけどね・・・


そのかわりご褒美の下りはチョー楽しい♪


エンデューロの定番、選手紹介タイムです。


るーちゃん、体調が悪いというので試走しなかったSS1で
スタート直後に転んでDNF^^;


ヘルメットのバイザー割ってしまいました・・・
試走は大事です!! ハイ!


阿寺のMTBコースを20年続けて来た山主の丸山さん。


新東名の新城インターもできたことだし、
こんどみんなで阿寺コース走りに行きませんか!?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお知らせ | TOP | るーちゃん @NewZealand »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベントレポート