山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

12日(土)のツーリング report

2014年07月13日 | イベントレポート
ケーブルテレビの取材もあってのツーリング。
みんな、カメラ目線で笑顔が撮れたかな???


この日のコースは、いきなりヒルクライム。
そして林の中のシングルトラックをくぐりぬけ・・・


お山の頂上まで登りました!


この日の敢闘賞はなっちゃん!
登りのタイムトライアルは17分でした!
いつき君もほぼ同時にゴール。フロントシングルで登りきりました!
そして、年長さんのナオ君も、大人と同じコースを登って下って、
前代未聞の最年少チャレンジを成し遂げましたよ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末のお知らせ | TOP | つくでMTBスクール 7月レポート »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベントレポート