山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

1月3日、初詣。

2014年01月03日 | その他
るーちゃんのぐうたら正月に喝を入れようと思い、
「初詣に連れて行ってあげる~」とたぶらかして、
本宮山を登らせました。


トレランのつもりで登りに行ったのですが・・・
日頃のぐうたらがたたって、るーちゃん、ちっとも走ってくれません。


それどころか、「疲れた~・・・もう歩けん!」の連発。
歩くの遅すぎ・・・情けない(涙)
こんな情けない状態では、八代さんの合宿に参加する資格ナシ・・・!!


本宮山の頂上は、豊川にある、砥鹿神社の本尊だそうな。
ほんとうは立派な神社なんですよ。


るーちゃんに、おみくじ買わされました・・・

そして私は翌日筋肉痛になったのはここだけの話です(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始のイベント | TOP | ダートジャンプ教室@GONZOパーク »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他