山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

平日暇人DH

2021年07月14日 | イベントレポート
平日の富士見パノラマ!
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました 
天気予報が微妙でしたが
一度も雨に降られる事なく3時ごろまで走れてラッキー☆
新車のシェイクダウンも最高にゴキゲンな走りでした
あまりにバイクの性能が良いので自分が上手くなったのかと錯覚しました(笑


MaguraMT7 最高⚡️

#私情車
#平日の富士見パノラマ
#santacruzbikes #santacruzNomad2021
#maguraMT7
#burgtec
#mavicDeemaxSamhill
#RockshoxZeb
#sramcomponents

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくでMTBスクール | TOP | 夏の足助ツーリング »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベントレポート