山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

シルバーウィークのイベントあれこれ report

2015年09月25日 | イベントレポート

9月19日(土) 大人のツーリング

登りがめちゃ速い2人の子供たちも参加。
最近は大人の方が負けてます(笑)


倒木の片付けもしてきましたよ!


9月20日(日) 初心者ツーリング

初心者グループと、練習会グループに分かれて走りに行きました!


年長さんと1年生女子が初心者グループで参加




定番の、大東牧場の手作り無添加ジェラートも行きました!


9月21日(月) ふじてんDH遊び

年長さん男子もリフトに乗って、上から芝生でダウンヒルしましたよ~


女子率が高い!!


そしてこの二人は完全野放し状態で走り回ってました(笑)


9月23日(水) 足助ツーリング約80km

朝8時半スタート


小学生女子(4年5年6年)、かなりハイペース。
3つの峠越えを含むフルコースにもかかわらず、
1時間半で足助に到着しました!
驚異的ペースです!!
恐るべし、サローネ・デル・モンテのキッズ女子チーム!




帰ってきました、おつかれさま!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ゆぶね 4時間耐久 | TOP | 9~10月の予定&お誘い »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベントレポート