山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

ゴンゾーパークで遊んだよ!

2012年02月20日 | イベントレポート
高校生の瀬古祐太選手に、基本レッスンしてもらいました~
そして超初心者はこのあと個別レッスンもしていただきました!!
祐太選手、手取り足取り、ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!


おかげで、ゆうきちゃんも無事にBMXコースを走れるようになりました!
何回転んでも、泣かずにがんばったよ!!


つくでMTBギャルズ。
左の女性は、今月から親子でMTBを始めたばかりのはせがわさん!


こちらもつくでMTBギャル(左)。


子どもたちは(親も)ゴンゾーに来ると、壊れたおもちゃのように!?
登っては下り、登っては下り、登っては下り・・・・を
エンドレスに何十回も繰り返していました!
「そろそろ休憩したら・・?」
と言っても、すぐまた走り出す始末。
遊園地でアトラクションに乗るのと同じぐらい楽しいようです(笑)

普段、クロスカントリーだけではこんなに上半身を大きく動かすことはあまりないと思います。
瞬時の動きや反応、上半身も下半身も、思いきり稼働します。
こんな遊びを楽しんでいるうちに、MTBのテクニックがスキルアップしていくのです・・・!
ゴンゾーへ行ったみなさん、いつもXCコースが、
いつもより"ラク"に、しかもいつもより"楽しく"走れるようになりますよ!!
ほんとですよ!!(経験者は言う。)


ゴンゾーパーク


ゴンゾーパーク ゆうまる
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本宮山で出会ったこの人! | TOP | HARO z10 中古、入荷しました!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬古祐太)
2012-02-22 21:31:07
当日は補足などありがとうございました。
次回はもっとスムーズな進行を心がけますのでこれからもよろしくお願いします。
返信する
お世話になりました! (鎌苅ゆうみ)
2012-02-23 09:18:22
いろんなレベルの参加者がいたので大変だったと思いますが、おかげさまで初心者の親も子も自信がついたようです!? これからもゴンゾーで楽しく遊ばせていただきますのでよろしくお願いします!!
返信する

Recent Entries | イベントレポート