山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

年末MTBツーリング!! 全員集合!

2007年12月24日 | トレイル整備
★ツーリング参加希望者はご連絡ください。(豚汁の材料買出しのため)

★豚汁スタッフは10:00am集合です。
まだ募集中です。よろしくお願いします(^-^)/



今年、雨の中、作手で開催されたトレイルランの大会のために、トレイルがかなり荒れました。何度もコース整備はしているものの、まだまだ修復が追いつきません。今年一年遊ばせてもらった締めくくりに、みんなでトレイルを整備しがてら、ツーリングしましょう!!

09:00 サローネ・デル・モンテ集合
12:00 帰着

★会費・・・500円(豚汁代として & 残りはつくでMTBへ寄付)

★持ち物・・・ミニスコップ(園芸用シャベルでも可)、ミニレーキ、ミニ鍬、
軍手などのトレイル整備グッズ、補給食、防寒着など

★行き先・・・フルコース!! MTB満喫コースです

★薪ストーブで豚汁作ってコース整備班を迎えたいと思いますので、店で豚汁を作って待つスタッフ大募集!

※この日は、ル・カフェは休業しています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業は・・・ | TOP | お正月限定SALE!! (2008年1月... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | トレイル整備