山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

RUN + BIKE @野沢温泉 DHマラソン

2012年08月06日 | イベントレポート
DHマラソン 初参加の面々で、夏休みの温泉旅行!?を楽しんできました!


「つくでカップ」でおなじみのケメン亭
尾形親子のサポートカー(トラック)と
食事サポートのおかげで快適なブースで休憩ができました!


尾形さん(右)、本当にありがとうございました。


それにしても暑い、熱い、2日間でした。


異様な盛り上がりようのストライダーカップ。
ストライダーカップでは、中村こーしろー君も、健闘しました!


日本一長いゴンドラにも乗ったし・・・


野沢温泉名物の、外湯もハシゴしました(笑)



ガールズビギナークラス 久美ちゃん 4位


5年生 けんご君 高タイムをたたき出しました!
キッズ高学年クラスに出ていたら優勝していましたね!


親子ペアクラス 中村さん親子 4位


ビギナークラス 尾形一真くん 3位!


キッズ高学年クラス るぅーちゃん 棚ぼた優勝!!


そして、20kmの過酷なトレランに参加した
豊田さん、山本さん、完走おめでとうございます!
ミスコース続出の波乱の大会でした。
20km どころか、30km ぐらい走ったかもしれません。


4時間近く走り続けてゴール!!
本当にお疲れ様でした!! (ToT)

リザルト
http://runandbike.jp/rbinnozawa/result/index.html

私の申し込みが遅かったため
るぅーちゃんや一真くんのエントリーにチーム名
「つくでMTB」が入らなかった・・・残念


久美ちゃん、カッコよくキマってるね~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コース整備 for Tsukude CUP | TOP | 野沢DHマラソン2012 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | イベントレポート