Yukino beauty diary

佐伯式認定ビューティシャン
『サロンドール ユキノ』のBlog

☆オススメ☆

2016-10-08 | 日々の出来事
今日は3連休初日。
いかがお過ごしですか?

友人から勧められて使い始めたナノテク歯ブラシ『MISOKA』
職人さんが作っているそうです。
普通タイプと先細毛タイプの2タイプを購入。
先細毛タイプから使用してみましたが、使い心地がいいんです(*^-^*)
歯茎を磨いてもまったく痛くありません!
毎日使うものは良質なものを選びたいですね!



B様からメイプルパンをいただきました♪
甘すぎず、程よい甘さでとても美味しくてペロリと完食してしまいました(*^-^*)


今日は風も冷たく寒い1日ですね。
朝の空気の冷たさに驚きました((+_+))
どうぞ、暖かい恰好でお出かけ下いさね。

皆さん、素敵な連休をお過ごし下さいませ。

サロンドールユキノのサイトはこちらから→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿