Yukino beauty diary

佐伯式認定ビューティシャン
『サロンドール ユキノ』のBlog

『東京研修』

2014-01-23 | YUKINOからのお知らせ
先日、ボディの研修のため東京に行ってきましたぁ~。
札幌にくらべると東京は春みたい♪

今回は高濃度酸素オイル【O2KRAFT】のボディー研修を受けてきましたよ。


講師の遠藤さんと、エム・インターナショナルの花田さん。

もちろん体験もしてきました。


~高濃度酸素オイル【O2KRAFT】とは?~
このオイルはドイツで生まれた高濃度に酸素を含有した画期的なオイルで
肩こり・腰痛・足のむくみ・冷え性などに、疲労物質である乳酸を
水と二酸化炭素に分解し血行を促進します。
また、体脂肪の気になる部位に直接酸素を供給することにより、
即効性の高い部分ダイエットも期待できます♪

当店のボディーコースは
≪フィトメールのオリゴメールスパ≫
≪フィトオセアンのスパエメラルドバーム&2種類のエッセンス≫
からオイルをお選びいただいていましたが、
今回≪O2KRAFT≫も導入いたしましたので
3つのオイルからお好きなものをお選びいただけます。
是非、お試し下さいませ。

後日、遠藤さんがサロンにもいらしてくださいましたよ♪


私の東京研修での元気の源!!
東京に行った際には必ずといっていい程、ここで朝食をいただきます。
本当にお魚が美味しいんです。
今回は“あじみせを”をチョイス。
一番のお気に入りは銀だらです(*^_^*)


サロンドールユキノのサイトはこちらから→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿