長野県 伊那市|松本市 医療用ウィッグ 相談・試着 医療用ウィッグサロン オオネダ

既製品には無い自然なツヤのウィッグで、あなただけのウィッグだから他人の目を気にせず安心してお過ごしいただけます。

今日もまたポチっと 長野県 乳癌 抗癌剤治療 医療用ウィッグ・かつら オオネダ

2010-03-18 09:16:51 | 日々の出来事


またやってしまった~


最近、ネット(Amazon、楽天ブックス)で本を買いまくり


おかげで置く場所がなくなってきちゃった


それにしても学生だったころ、本当に読書しなかったな~。。。


確か、1年に1冊か2冊だったような・・・


それも宿題で読書感想文が出たときだけ。


しかも、ズルして、読まなくても書けるように知っている本だった


知らない本の場合は、途中の数ページ読んだだけで、句読点を多くして書いてしまった


そんな僕が最近では、読書三昧。


ここ1ヶ月で30冊を越えた


あの頃、今のように読書をしていたら人生が変わっていたのかもしれない。と思う今日この頃なのだ




←よろしかったら、ポチっと応援お願いします
ありがとうございます


ヘアーサロン オオネダ 3月のお休み

22日(月)・29日(月)

21日(日)は営業いたします。


僕の不在日

23日(火)はNPO法人の勉強会のため1日お店に出ることが出来ません。


blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書力〓 (すぽりん)
2010-03-19 02:06:15
私も学生時代もっと読書しておけばよかったと思います。せっかく図書館という知識の宝庫がありながら殆ど利用してませんでした。でも、今からでも遅くないので「興味のある本はみんな読んでやる」っていう意気込みでいいんじゃないかしら。
Unknown (オオネダ)
2010-03-19 07:39:12
すぽりんさん


え~、すぽりんは、そんなことないでしょう!?
文系だったのだから。

でも、伊那市も図書館がキレイになって、素晴らしい本を多く置いてくださるので、どんどん利用していこうと思っているよ

コメントを投稿