長野県 伊那市|松本市 医療用ウィッグ 相談・試着 医療用ウィッグサロン オオネダ

既製品には無い自然なツヤのウィッグで、あなただけのウィッグだから他人の目を気にせず安心してお過ごしいただけます。

長野県立こども病院 長野県 乳癌 抗癌剤治療 医療用ウィッグ・かつら オオネダ

2010-03-16 07:43:13 | 病院訪問


長野県立こども病院にパンフレット設置のお願いに行ってきました


以前に詳しいお話を看護師長さんにしておいてので、スムーズに許可をいただくことが出来ました。


実は、問い合わせの多くが、こちらの病院からなんです。




私たちの娘も1歳になる前にお世話になりました。


その時、本当に親切にしてくださいましたし、僕にとっては衝撃的?な光景を目にしたので、


今は少しでも力になりたいと思い、出来る限りのことをさせていただいております。




今回は4時近くに行ったのですが、ホール?には多くの患者さま(子ども達)がいました。


パッと見たって病名なんて分かるわけないし、僕の仕事(NPO)でお手伝い出来る方がいるか分かりませんが


何かの形でお手伝いをさせていただきたいな~と考えています。




長野県立こども病院の皆さまへ


今回、お忙しい時間帯にお邪魔してしまったのにもかかわらず、


非常に親切に対応してくださり、ありがとうございました。


これからも、よろしくお願いします。



長野県立こども病院
http://nagano-child.jp/




←よろしかったら、ポチっと応援お願いします
ありがとうございます


ヘアーサロン オオネダ 3月のお休み

22日(月)・29日(月)

21日(日)は営業いたします。


僕の不在日

23日(火)はNPO法人の勉強会のため1日お店に出ることが出来ません。


blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラグ)
2010-03-18 23:49:38
素敵な病院ですね。

お役立てるように頑張りましょうね
Unknown (オオネダ)
2010-03-19 07:36:39
ラグさん


もっとお手伝い出来ることがあるんじゃあないかな?といつも考えています。

微力ではありますが、患者さまに安心していただけるよう頑張ります

コメントを投稿