脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

今のところ台風14号は千葉をそれました!

2020-10-09 21:10:06 | 日記

こんばんは(^^)

山田ですm(__)m

左:金子  右:山田

 

秋模様

最近は涼しくなってすっかり秋模様ですね♪

この前まで暑くてお外をたくさん歩いたりしたらちょっぴり汗をかいたりしていましたが・・・

 

最近の涼しさならたくさん歩いても汗もかかずに、ちょっと動くくらいが少し温かくなってちょうどいい♪

そんなお出かけ日和が続いていましたが今日は・・・さすがに台風14号が近づいているせいか寒いですね(>_<)

 

台風14号千葉県をそれました

そんな台風14号・・・明日は千葉を通過するかも・・・

なんてニュースを見て

警戒していましたが直近のお天気を見ましたら

千葉は今のところ台風直撃は免れたみたいですね(^o^)/

福井新聞のサイト

 

お出かけしたい

明日明後日の土日・・・せっかくの休日だけど台風かぁ( ノД`)

なんて、へこんでいた方、よかったですね(^^)

ココ数か月はコロナウイルスのせいでお出かけ控えめにしていた分

特にこれからは「どこかお出かけしたいな~♪」なんて思っている人も多いのではないでしょうか(^^)

 

無限ぶどう

そして私も

「この秋に色々とお出かけ出来たらいいな〜」

なんて思っています(^^)

 

やっぱり秋が旬の「ぶどう狩りにいきたいな〜(*´∀`)♪」なんて思っています(^^)

 

意外とぶどう狩りって行ったことがないのですが・・・

秋が旬のぶどう狩りなんて行ったらきっとぶどう食べ放題とかもついていたりして無限にぶどう食べられるんじゃないでしょうか・・・

旬の美味しいぶどうの無限ぶどうなんて夢のようなんでしょう!

 

皆さまはどこにお出かけしますか?

皆様はこの秋に行ってみたいところはありますか??

もし浮かびませんでしたら・・・

カリスで脱毛なんて言うのもいかがでしょうか(^^)

※お写真は女性のお客様の脱毛中のお写真ですが、カリスはユニセックスサロンのため、女性も男性も性別関係なく皆さまがご利用いただけますサロンです。

お外が寒いこの季節ですが・・・カリスはいつでも暖かくて快適空間です(*^^*)

快適空間で

完全個室の貸し切り空間で

楽しい会話と脱毛を楽しまれてみてはいかがでしょうか(^^)

 

カリスのホームページ



最新の画像もっと見る