脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

恋の悩み相談、女心を知りたい方。

2020-10-14 15:41:50 | 日記

こんにちは(°▽°)

 

山田です。

 

再認識

 

この間再認識しました。。。

 

何をかと言うと。。。

 

 


 

 

 

 


納豆のおいしさ!!!!!!!

 

そんなことかい。笑

 

 

そんなことなのですが、最近なかなか朝ごはんをゆっくり食べることができず納豆をしばらく食べていなかったのです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

離乳食のとき納豆をオカズにお粥を3杯

 

ですがこの間の休みに久しぶりに納豆が家にあったのでご飯を炊いて食べたら、なんと美味しい!!!!

 

秒でご飯がなくなりました。笑

 

そういえば私は離乳食のときから、ひきわり納豆をオカズにお粥を3杯食べていた(母情報)くらいの納豆好き!

 

あれだけ美味しくて栄養価も高い納豆。

 

いやー日本人に生まれてよかった( ◜ᴗ◝)

 

改めて納豆のおいしさを再認識した山田でした♪

 

毎日認識

 

そんな山田・・・

 

脱毛させていただきながらお客様と

 

 

あんなことやこんなこと

 

最近の出来事

最近の恋愛話

どこどこの美味しいお話

わたしの趣味

お客様の趣味

など

お話聞かせていただきながら脱毛の施術をさせていただくことがとっても楽しい

なんて

再認識ならぬ毎日認識させていただいております(*^^*)

 

スーパービンゴの方

 

ムダ毛が気になって・・・

さらに

女心を知りたい

女性の意見を聞きたい

美味しい納豆のお話もしたい

なんてスーパービンゴの方

脱毛を受けながら、恋のお悩みや納豆話をお聞かせてください(^^)/

 

メンズ脱毛も大歓迎です

 

カリスは女性も男性も皆様がご利用いただけますユニセックスサロンですが

男性のご利用がどんどんどんどん増えております(*^^*)

 

男性もお気軽にお越しください(^^)

 

カリスのホームページ

 



最新の画像もっと見る