脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

メロンパン史上、最高得点100点満点のメロンパン!

2020-11-10 17:42:55 | 日記

こんばんは(^^)

 

黒田です。

 

結構前になりますが

浅草に行ってきました(*^^*)

 

そして

有名な・・・浅草名物の花月堂の"ジャンボメロンパン"もしっかり食べてきました(*^^*)

 

メチャクチャ大きくて外はカリカリ中はフワフワなメロンパンでメロンパン史上100点を取りました!

 

浅草行った際は絶対に食べたほうがいいですよ(´艸`*)

 

あと!!!

アップルパイもあったので食べてみましたが・・・微妙でした(^▽^;)

 

では・・・

浅草に行かれましたら浅草名物の花月堂の"ジャンボメロンパン"

西船橋にお近くにいらっしゃる方は

自称西船橋名物のカリスの心のこもったリラクゼーションマッサージを受けにお越しください(^^)

 

では

お仕事帰りでお疲れの方・・・

お疲れの時こそリラクゼーションマッサージは気持ちが良いかと思いますので是非お気軽にお越しください(^^)

 

カリスのホームページ



最新の画像もっと見る