脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

みんなに優しくてみんなに全力な尊敬できる先輩

2020-10-22 13:38:17 | 日記

おはようございます(^^)

 

黒田です

 

左:黒田  右:金子

 

皆さま脱毛されたいムダ毛はありますか?

 

もしありましたら

女性も

男性も

皆さまご利用いただけますカリスにお越しください(*^^*)

 

そんなカリスですが、スタッフ全員が明るくてみんなイイエステティシャンばかりです(*^^*)

 

今日はそんなエステティシャンの中の1人

まりさんをご紹介(´艸`*)

 

まりさん

身長が小さくて顔もチョーーー小さくて、

小動物・・・

リスって感じの人です(´▽`*)

 

ちょっと天然なところもあって・・・以前に身長190㎝くらいあるお客様とまりさんとわたしでお話していましたら・・・

 

わたし(まりさん)は、お客様の身長の半分しかない

って言っていました笑

190㎝の半分・・・

なワケ笑

と思って笑ってしまいました( *´艸`)

 

そんな天然なところもあるのですが、すべてのお客様に全力で・・・優しくて・・・すっごく尊敬できる優しい先輩です(*^^*)

 

では

今日も

ムダ毛が気になる皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

カリスのホームページ



最新の画像もっと見る