脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

家に無いと不安になる!中毒性があるチョコ。

2020-10-21 14:33:16 | 日記

おはようございます(^.^)

田中です(^^)

またこの"冬の季節"がやってきました!

というのも

去年ドハマりしたポッキー"冬のくちどけ"がまた発売されてました!

 

 

2週間くらい前から発売してて見つけた瞬間

「うわ!またでてる!!」

と、思わず1人ごとを言ってしまいました笑

なので早速2箱買ってそれから毎日食べてます!

中毒性がとてつもなくあるチョコ!

私、食べ物でハマるととことんハマってしまうのです(((^_^;)

冬のくちどけも家に無いと不安になってしまうくらいハマってます!

冬のくちどけがなくなると冬が終わったんだなって思います!

お菓子で季節が分かるくらい好きになってます笑

太らないように前から続けてるホットヨガをもっと頑張りたいと思いました(*^^*)

では・・・今日もエステティシャンが多く出勤してまだまだまだまだ空きがございますカリスです(;^ω^)

ムダ毛が気になる

女性も

男性も

どしどしお越しいただきカリスの脱毛をお試しください('◇')ゞ

※お写真は女性のお客様の脱毛中のお写真です。

※カリスはユニセックスサロンのため女性も男性も皆様がご利用いただけますサロンです。

女性はどこでも・・・

男性も腕毛・胸毛・お尻の穴の毛・・・

特にお尻の穴の毛は排便時に便が付着して拭き残しの原因にもなりますΣ( ̄ロ ̄lll)

見た目も決して良いとはいけないかと思います(>_<)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

カリスのホームページ

 



最新の画像もっと見る