脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

ホントにこすらずお風呂洗いが出来るの!?

2020-10-30 18:08:04 | 日記

こんばんは(^^)

山田です。

 

昨日のミーティングの時のハロウィンコスプレをした時の写真です(^^)

 

10月も残り明日1日

 

もう10月も残り明日1日になりましたね(´ω`*)

そして

もうお外は真っ暗ですね。

 

そして気温も一気に下がってきた気がします(>_<)

 

お仕事帰りのお疲れの皆さま・・・風邪などひかないようにお気をつけてお帰り下さいm(__)m

 

便利グッズ

 

最近CMに魅せられてとても魅力的な掃除用品を見つけてしまいました・・・

 

 

それは

 

ルック バスタブクレンジング!

 

CMの謳い文句は

『お風呂洗い、もう擦らない!』

です(笑)

 

めんどくさがり屋の山田です

 

お風呂洗いの面倒くさいのってやっぱり

バスタブ磨き

じゃないですか(o_o)??

 

それをしなくて済むなんてなんて便利な商品!

めんどくさがりなわたしはすぐ食いつきました(笑)

 

ホントにこすらずお風呂洗いが出来るの!?

でも、こうゆうのって実際は買ったら全然CMと違う・・・(;一_一)

なんてこともあるので疑いながら実際使ってみたのですが、本当に擦らず吹きかけるだけでツルツルになる!


感動しました(((o(*゚▽゚*)o))) 


でも3日間ほど擦らないと少しヌメっとしてくるので2日に1回はこすり洗いしたほうがいいかなと思いました(^^)

めんどくさがりさんは一度試してみてください♪

めんどくさがり屋さんにオススメ

そして

めんどくさがり屋さんの中に

男性の方で

髭が濃い方

朝のシェービングがめんどうな方。

そんな方はカリスで髭の脱毛をされてみてはいかがでしょうか(^^)

 

毎日の手間が無くなって

さらに

青髭などが薄くなり、見た目が若く爽やかに・・・清潔感もUPして出会う方がからの印象が良くなると思います(*^^*)

 

ヒゲ以外にも!

それに

ヒゲだけでなく

胸毛

腕毛

アンダーヘア

お尻の穴の毛

お尻のホッペの毛

※お写真は女性の脱毛中のお写真ですが、カリスはユニセックスサロンのため女性も男性も皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

等もオススメです(^o^)/

 

 

では

まだまだ今日も空きもございますし・・・

明日からは土日です(^o^)/

 

女性も

男性も

ムダ毛が気になって・・・シェービングなど手間がかかるのがめんどくさい方も

カリスに脱毛されにお越しいただけたらと思います(^o^)/

 

カリスのホームページ



最新の画像もっと見る