脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

そーーーかな・・・そーーーなのかな・・・そーーーですか????

2020-11-04 13:55:18 | 日記

おはようございます(^_^)

 

今日は良い天気ですね(*^^*)

 

それにしても先週の水曜日はカリスのハロウィン&ミーティングでした!

先週の水曜日は

はしゃいで

食べて

写真を撮って

・・・

そんな水曜日でしたが、もうあれから1週間(@ ̄□ ̄@;)!!

 

記憶は昨日の事みたいに感じますが・・・1週間って経つの早いですね(+o+)

 

そして・・・今日はカリスのご近所さんのおねぇさんに出勤のとき会って

「いつもキレイですね~」

って言われました( *´艸`)

 

そーーーかな~

そーーーーーーーーなのかなぁ~

そんなことないのに~

へへへ(*´з`)

 

 

朝から気分が上がった高橋です(笑)

 

単純(笑)(笑)

 

今日は少し暑くて長袖きてたら少し汗ばむ感じでした

寒暖差にお肌が弱いので寒いか暑いかのどっちかにしてほしいです

 

ついでに先日友達と飲みに出て帰ってきたのが3時だったので久々の不摂生でお肌がダメージ受けてます(ノД`)・゜・。

 

お肌は正直ですね

 

ということで今日も脱毛にリラクに頑張ります!!

 

今日もスタッフ多く出勤して

今のところダブルセラピストもご提供できる可能性大!!!!

 

お疲れの皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

 

カリスのホームページ

 

 



最新の画像もっと見る