ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

算数。

2012-11-21 08:13:45 | V6

Twitterに

長野くんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰して笑顔でこう言いました。

「次はきみがこうなる番かもね」

こんなのがあったらしくて

お友達が 背筋ゾッとする位わかる。 とツイートされておりました。

そうなのよねー ヒロシのめっちゃ爽やかな笑顔が目に浮かぶわ。

おまえそれって。。。ってビビる坂本さんの横で、 にやっと頷くオカダ、

えっ長野くんそれどーゆーこと?誰がだれが?ってただただ無邪気に笑ってる健ちゃん、

隣で全く違う話で盛り上がってるイノっちくんと森田さん

ああ、見える、見えるわ。。。 なんてね 結局ぜえんぶ妄想なのね。

(若しくは幻覚?それはさすがに違うかw)

コンサートのお知らせ来ないかなあ。 ほんまお願いします、お願いしますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | スマホの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

V6」カテゴリの最新記事