ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

デパ地下の

2007-04-13 01:03:07 | おいしい

デパ地下の
プリンあーんどシュークリームフェア

催眠術にかかったように

あのうプリンとシュークリームを四つずつ

言ってしまい 「お会計センキュウヒャクいくらでございます」 店員さんの声で 我にかえるわし。

ぎょ

まじですか? あー、計算はその通りですわな、 そらそうですわ

誰?これ下さい言うたの ・・・わしですわな。 そらそうです。

とほほほ うちのエンゲル係数がまた上がってしまうやん。 (ToT)

にっくきGiottoのプリンとシュークリームめ

でもしっかりした生クリームが乗ってるプリンも

カスタードがいっぱい詰まってるのに なぜかあっさり 美味しいシュークリームも

実家に持っていったら 大絶賛だったので

まあ これもまたこれで

よしということで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ地は | トップ | 錦市場の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事