gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala0811)
2020-09-29 20:43:47
この頃、精神が不安定。理由はいろいろ。30年来の友達から久しぶりに電話をもらい、嬉しかったけど、30年私は何やってきたんだろうと思ってしまった😵💧子供が離れていこうとしていること。体外受精で苦労して妊娠した大事な娘。本当に卵から見てきた。そして帝王切開で早く産んだ。成人病センターとK中央病院のNICUでお世話になった。嬉しい事だけどさみしい。そして小児科のW先生の死。ガンだそう。まだまだ頼りにしてたのに。親の衰えもある。相談しながら歩んできたのに、責任が全部私の方に。紙の上だけの亭主。20年養ってきたけど、もう限界。私の心がさみしいと言っている。
返信する

コメントを投稿