行事更新情報(作新小の風)

学校行事等を速やかに紹介いたします。

那須林間学校 2日目

2010-07-27 | 林間学校・体験教室
7月27日 火曜日

おはようございます

4年生の林間学校も2日目です

朝の様子です




あいさつと朝の運動




いよいよ食事です




お腹いっぱい食べました

「りんどう湖」へ到着

最初に「バター作り」に挑戦しました









朝食を食べたばかりなのにまたパンを食べています

動物とのふれあいコーナー 馬は大きかったなぁ~


乳搾り体験


竹馬遊びやアスレチックで遊びました

昼食は「バーベキュー」でした




その後自由な時間とお土産を買う時間をみんなで楽しみました

集合・・・


楽しかった林間学校も無事終了しました

最新の画像もっと見る