tomotomo family

日記!

映画観に行った

2016-08-02 16:31:49 | 日常
インデペンデンス・デイの続編を観に行った。

1作目が好きだったので、懐かしさと迫力を求めて映画館へ行った。

(もちろん安めのレイトショー(笑))

こんな人いたかな?って人もいたり、

あー、この人生きてたんや(笑)的な人もいたり、でなんか楽しかった。

内容うんぬんは置いといて。

ちょっと思ったのは大統領、核使う判断早!!(笑)

敵の事わかってない状況なのにあっさり許可してたし。

前作の人が何人か死んでしまって残念。

上映中食べようと買ったポップコーンが思ったより辛くて途中で断念。

飲み物足らなくなる!!でも明太マヨ味美味しい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿