tomotomo family

日記!

すごい久しぶりに

2008-11-25 15:24:51 | Weblog
更新してみた!
なんか仕事で疲れてパソコンつけるのもせず、早寝してた。
しかもなっがい事風邪ひいていて、やっと復活した感じ。
油断は禁物だけど・・
いつからだ・・・14日くらいからだ・・・長い・・・
結局会社も2回早退、2日休みとる羽目に・・・
薬飲んでも、どんだけ寝てもなんか治らない。
最終手段の点滴で何とか熱も下がって復活?
まだヤバイ気配は残ってるので無理は出来ない。
こんなに長引いたの初めてだ~~しんどかった!
健康第一!!!
先週くらいに自転車いただいた
乗り心地サイコーっす!大助かりだ~~!ありがとう!○山さん!!
もらって3日目くらいでトンネル内で後ろから激突された時は焦ったけど
なんか前走ってたおじさんがのろのろしてて・・・距離あけてたんだけど
あまりにも急に止まったんで予測できなかった!!でも自転車は無傷。ヨカッタ。
もうずぐ近所にサンクスが出来る。まぁただのコンビニやけど
近所にサンクスってなかったのでちょっと嬉しい。デザートが美味しいらしい。
オープンしたら早速行ってみよう。

今日は歯医者で2本目の差し歯が出来上がる。また5千円か・・・

歓送迎会

2008-11-08 00:52:31 | Weblog
をしてくれた。
アメ村の焼肉屋さん(ちょっと遠い
かなりの眠気が襲ってきてたけど食べてたら覚めてきた(笑)
今までにした事のない食べ順だった・・・
タンから始まるのはいつもだけど、ホルモン、生系、野菜・・・野菜みたいな。
まずはタン!!肉!肉!野菜!!・・・の我が家なので・・・(* ̄∇ ̄*)
でも美味しかったなぁ~~。営業さんたちはプロの目線で食べてはったけど、
私は普通に大満足!!
まさか終電まで居るとは予想外だったけど、明日休みなんでノープロブレム

何気に週明けから独りになる事へのプレッシャーをかけられた・・・
わかってるよ・・・わかってるけど・・・
少しでも失敗を少なく!を目標に頑張ろう




半月ぶり

2008-11-03 21:50:26 | Weblog
カレー屋のバイトに行った。暇だったけどやっぱ疲れた~~
久々に○山くんとパチンコ話できて楽しかった。
でも火傷したぁ~~(。>0<。)なんか風邪も治らないし・・・
今日は洗濯だけして一日ゴロゴロしていた。
ゴロゴロしすぎて眠れなくなってしまった・・・
観たいテレビもないし~~11月のケーブルは見所がない。
あ~~座ってるとしんどいので横になるとしよう。