化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

本日はデレクター研修

2017年09月14日 21時28分38秒 | つぶやき

昨日は名古屋の国際会議場で半期に1度の授賞式&生薬製品のお勉強

本日は半期に1度のデレクター研修。

この会社は本当に真面目。
公益社団法人日本訪問販売協会正会員
25年、売上を伸ばし続けているのは、リピーター率の高さを導く製品力。

販売員には本社主催の徹底した薬事法を含む勉強会のシステム。

始めたばかりの販売員さんの育成まで本社が関わってくれている。
会社の姿勢。
本当にすごいな✨
いつも感心・感謝しています。


白馬に乗った王子さまと仲間たちで撮影してきました。

話は変わりますが、先日ある口コミの商品を紹介されました。

愛用者さんの、お友達。
その方は家族でアトピー性皮膚炎です。

私達はアレルギーの原因になる化学物質を全く含まない、当店の提供する製品を数ヶ月前にご紹介しました。

使いたいと言う言葉は頂いてましたが、中々購入に至らず。

ご案内した”私達のお勉強の場の生薬セミナー”に来ると聞いたので、石川県まで行く予定をたてました。

前日の夜にその方が紹介したいものがあるから一時間話を聞いて欲しい。
と連絡がありました。遠赤外線のグッズを扱ってるとか。

聞くだけになるよ。
と断りを入れた上で生薬セミナーの後にお話を伺いました。

私は遠赤外線が編み込まれた物は良いもあると思っています。
冬は掛け布団のカバーも遠赤外線のものを愛用

21年前に腹帯の変わりに遠赤外線の腹巻等をスポーツ店で購入して、愛用してました。

足様は足首に巻くと足のむくみも解消してくれたので助けられました。

良いのはわかるけど、
探せば簡単に買えます。
私の答えは👆

以前私が使っていたメーカーの商品が高島屋で扱われるようになった。
と聞いたのが20年前。

かのじょが扱うグッズのは、現在の遠赤外線部門で賞をとったとか。

あれから20年日進月歩で更に良くなってるでしょうね。

このメーカーは化粧品も扱ってました。

成分を見るとドラッグストアの2000円以内のシャープーよりは良さそうです。

今時のアミノ酸系のシャープーのレベル 価格は5800円

う~ん。このレベルにしてはお高い。彼女に伝えると、化粧品があまりに良くないのはわかってます。

友人にも指摘されたとか・・・。

それはさておき、私は400人のユーザーが居ます。

「それだけのグループなら月に100万~200万円稼げます。」

彼女の意気揚々という言葉に私的に❓

聞くところによるとバイナリーとやら。
全体の権利収入が大きいとか・・・。
彼女は人柄はとっても良い方でした。でも仕事に対する考え方は私と違いました

単価3000円の物を売る仕事は大変な仕事、この権利収入が魅力ですよ。

という考えです。

私はバイナリーというシステムを余り知らないのですが・・・。

一般的に言う悪徳マルチなのかしら?
先に伝えた人が儲かる?

私の販売している製品もマルチレベルマーケティングシステムです。

毎月販売をした金額と自分の仕入の差額収入です。

明朗会計。
平均単価3500円の製品を毎月400個~800個販売してます。

売上高は150万から300万円と言うところでしょうか?

私以外に10名ほどのパートナーと共に販売してます。

ユーザーさんを含めて、それぞれの仕入れ額が有ります。

私の差額収入はおおよそ2割程です。

ちゃんと販売をするから、胸を張って収入を得ています。

話を戻してバイナリーってどんなシステム❔

400人のユーザーさんがいれば毎月100万~200万円?

いわゆる先に伝えた人に収入が入るのかしら?

もしくは販売原価がメチャクチャ安いのかしら?

私は裏表示を見ます。

販売し愛用している製品は、自分にも不可欠なものばかり

システムも勿論確認。

内容もシステムも美容業界よりもまっとうでした。

この製品を取り扱いたいし、多くの人に良いのあるよ。

と伝える事を仕事にしました。

正しく利用すれば最も合理的かつ合法のマルチレベルマーケティングシステムが

(バイナリーが全て悪徳なのかは知りませんが・・・・。)

悪徳マルチに利用されている。

この商法が嫌われる理由がわかります。

ちなみに保険会社・シャルレ等もこのシステムを採用。

長く続いている会社はシステムが収入システムが明白なのでしょう。

楽して儲けるなんて続かないと思います🎵

21世紀は価値の有るものが残る時代だと思います。

私は写真に写る仲間達と共に全うな販売をしています。

1人では力不足でも、
会社と仲間と共に情報の共有が出来る体制。

安心して販売出来るシステムが整っています。

みんな裏表示を見られる時代が来れば、

化粧品・日用品の悪徳マルチは減ると思います。

中身に化学物質が入っているけど、入って無いようなふれ込み。

パンフレットはとっても立派。

裏表示はどんなパンフレッドよりも真実を伝えてくれています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿