化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

運転中のながらスマフォ。厳罰化。もう始まってた。

2019年12月17日 19時52分05秒 | つぶやき
先日、お料理会の時話題になった。

運転中のながらスマフォの罰金が凄く上がると。

私「いつから?」

Mさん「12月何日だったかな?」

Tさん他「もう始まるのか?……🐱」

Mさん「いつからだろう?」

気になったので調べてみた。

もう改正してたのね👍️
ナビも駄目なのか❔
ナビで移動している今日この頃
現実的で無く感じる。







この間は市町村で違うとか?
噂レベルでごちゃごちゃだった。
みんなちゃんと理解してるのかな?
詳細は下記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿