化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

本日の業務まだ終わらず。エアロフォンは合間に練習してます。

2018年05月25日 00時14分07秒 | 日記

本日は月末の締め日。

今月は20日前に8割は発注済み←訂正6割→22日まで7割は発注済

でもやはり出るんですよね。

締め前の伝票が。

メーカーの自己購入キャンペーンを楽しみに買い物をされるユーザーさんが沢山いらっしゃるので。

本日は事務の方のスタートが遅かったのでまだ一時間以上かかりそうな・・・・・・・・。

午前様はまずいですよね・・・・・・

とは言え締め日だけ。

見逃して・・・・・→未成年ではない=お仕事の人だけなので問題は有りません

本日は人が出入りする中、一人の時や、待ち時間にエアロフォンの練習も一時間ほど出来ました。

昨日から

*情熱大陸

*ムーンライト・セレナーデ

に挑戦。一応曲にはなりました。

本日は新たに

*ジュピターに挑戦

ファ♭ ・ ソ♭ に大分慣れたようで、これもぼちぼち曲になった。

後はテンポよくしないとです。

そんなこんなんで、まだ夜は終わりそうないので、ホットケーキでも作ろうかしら・・・・・

太るな・・・・・

どうしよう・・・・

みんなに食べるか聞いてみよう

食べました😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿