化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

夜の運動会は終了です🎵

2018年09月04日 23時38分32秒 | 猫ちゃんのetc.
今日は台風の中、タワーが届きました。
大好きな神棚へ安全に、気兼ね無く行ける様になりました。
お出掛け中も解放しました。


帰るとお気に入りの神棚で寄り添って寝ています。

夜も解放を試みてますが、暗い中運動会は終わらないか……💫

やっぱり夜はゲージの方が良いのかしら?💫

たまに私の足👣をツンツンしに来たり、おっかけっこしたり。

初めての夜の解放に興奮しているみたいです✨

様子を見ましたが、クールダウンさせないと🎵

ゲージに戻しました。
まだ諦めないで、ゲージの中でガタガタしてますが……💫

夜行性の猫に、暗くなったら寝るんだよ😃
は無理ですよね……💫







最新の画像もっと見る

コメントを投稿