化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

お母さんに怒られて反省しているアレン君

2019年12月09日 22時42分40秒 | 猫ちゃんのetc.


店と事務所兼、美容室入口との間の引き戸。

閉まっていたならまだわかるのですが、
開けていたのに……

なぜかアレンはサンから観葉植物の鉢を越えて店に入りました。

閉まっている時はいつもやってるね。
知ってるよ。

今日は開けてたのに……

鉢を倒して、土がばら蒔かれました😩

私「アレン、何やってるの?」軽くおでこをパチン

←多分怒られたのわかってる。

私が鉢を起こして片付けてると、

「僕何かお手伝い出来ること有りますか?」

とでも言いたげに、側でずーと見ています。




そんなアレンと私の様子をじーと観察していたベティー。

掃き出してダイソン君を持ってくると、
新しいアイテムに、ベティーと2人で興味津々


片付け終わったら安心した様子。

片付け忘れた、石を追いかけて3人で遊んでいました。
今度は看板を倒しそうになって……😅


お母さん怒らないかな?
私の顔色を伺ってる?🐱

降ろしてるお母さんにも責任があるから、もう怒ってません😅

ベティーとききはマイペースで遊んでます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿