化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

本日の私のご飯は駅弁×2食

2018年09月09日 00時04分46秒 | 日記
今日も名古屋で研修

珍しく口内炎が出来てるため、栄養摂取は必須と言うことで……
いつもならコーヒーショップでモーニングなのですが、
10時に浜松駅で浜の釜飯(1番人気らしい)を購入です🎵



19時ごろごろ名古屋駅。
新幹線に乗る前に東海道弁当



どっちにしても幕の内的なのを選ぶ私です😁

どちらも美味しかったです。

原料表示はぼちぼちの添加物🈶ですが✨

この暑さ、添加物無しでは怖くて売れないのでしょうね😃

腸はとっても元気らしく、多少の添加物はとっても何ともない私です。

肌は目茶苦茶弱いのですが✨

幼児期の食事も良かったのでしょうね→ほとんど家でしっかり手作りでした←叔母ですが✨
有難い✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿