化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

多重人格→解離性人格障害←友人にも居ました😃

2019年10月28日 21時43分31秒 | つぶやき
テレビで多重性人格障害の方にスポットが当たった番組をやっている。

私の友人にも居ましたよ。

私はその子が変わった時、結構気が付いてます。

例えば、
A人格は和食が好き
B人格は肉が好き

和食を頼むとのかと思うと、
オーダー時にいきなりハンバーグを頼む

食べる間は子供の人格がそこに居る。

私が知っているその子は6人格❔居るらしい。

私が良く接していたのは、2人だと思う。

でも他の人も居たと思う。

テレビで紹介されていたHaruさん

友人

共通して、
他の人格に気が付き、
共存し始めたらしい。

友人もそうなのですが、
多重人格でもそれぞれに情報を共有して、
社会生活を送っている。

そんなに問題ないみたいですよ😃

本人達が調和出来ていれば。

私が問題だと感じていたのは、

約束をしたとき、
人格が違うと話が繋がらない事もある。

どうやら睡眠不足が続く事。

仕事中は主な人格がこなす。←実は主では無いらしい。

やっとほっと出来る時間に、
子供の人格や
別のマニアック人格が出てきたがる。

寝れてない事も仕方がないか……😅

私の理解はこんな感じです😃

ある意味勝手に勉強して、
収入も得てくれるとは羨ましい🎵

私には無い能力。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿