見出し画像

life*137.3

この時期は…

土曜日は我が家の隣の施設、
アジア文化会館アジア文化会館(通称:ABK☆)の秋祭りでした。

雨だったので前の広場ではなく施設内で。。

       
        ここは普段は卓球場らしい



    

     どれもこれも味見したい!!

先行?でFACEBOOKに写真だけUPしたら
『“ABK”にウケた』というコメント~
確かに知らない人見たら笑えるね。

昔?ABKで検索すると
“もしかしてAKB?”と必ずでてきて、それでAKBを知ったんだっけ。
もー書いててもややこしい(笑)




秋祭りに来たのは久しぶり。
例年この週末は、益子に行ってるか
諏訪湖ハーフマラソンに行っているかなので…。

残念ながらうちのパパ、近年のマラソン人気で
翌日までに…くらいに思っていた諏訪湖の申し込みが、
即日で一杯になってしまったそうで~
15年?16年?連続出場が途切れてしまったそうな。

とはいえ早速気持ちを入れ替え
12月の那覇マラソンにエントリー、、
初のフルマラソンに挑むそうです。

なので最近の走る量はすごい!
ジムでも外でも長距離。
家から皇居2周走って帰ってきたり…頑張ってます。

オキナワ1泊じゃねぇ。。と思っていたら。
“週末使って1人で走ってくるから応援来なくていいからね”
先に言われました。

とりあえず子供達には内緒にしておいてあげましょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事