見出し画像

life*137.3

腰は要

今日東京に戻るはずが帰れなくなってしまいました。
久しぶりの『ぎっくり腰』になってしまったのです。

腰痛は二十歳前からの持病。
これに関しては一言二言では語れません・・
ひどい時期もありましたが今はだいぶ落ち着き、
たまに病院にも行きますが
基本的にはヨガやストレッチ等で予防し強くする、
そうして付き合っています。

しかし今回は急性、最近いつもと痛い場所が違うなぁ、と
違和感があったのですが、夕べから痛みが増し、
姿勢を変える時に激痛が××
ぎっくり腰は腰の捻挫?みたいなもの、徐々に痛みはひいていくので
それほど心配はしていないのですが・・
お腹の重みからくる出産前の急な痛みの時を除けば5~6年ぶり。
子供の面倒をみる母親としては情けないやら悔しいやら(涙)

あんまりこんなことって人に言うことじゃないのに
体調が悪いとなぜかまわりに言いたくなったりしませんか~
弱気にさせる病気ってコワイ。。って病気じゃなかった。


画像は登り窯の屋根の修復作業。
この際ボロボロになった屋根を直すことにし、
しばらく大工仕事をするのだそうです。
父はこういった仕事も好きみたいで何だかとても楽しそう・・
又窯焚きが延びました。

あ~くしゃみが腰にひびく~☆

コメント一覧

sakusaku
ありがとう
そんなわけで復活?し、帰ってきました。

又こっちで会えるのも楽しみにしてますね♪

決行しましょうね~例の☆

なんて理由はなんでもいいんですけど、

楽しく飲めれば。

432*Y
大丈夫?!
あらあら。そんなことになっていたとは!

今日は午前中にお姿を拝見しなかったので、

早速東京に戻ったのかと思っていました。

益子にいるうちにゆっくりして、

早く元気になってくださいね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事