見出し画像

life*137.3

これはガスパール

腰痛が少し落ち着いたので東京に戻りました。
急な痛みに湿布はよく効きます。。
最近、腰痛持ちであるというのを少し忘れて
仕事などでちょっと無理していたかも・・

主人と付き合い始めた頃なんて
ホテルに泊まる度、ベッドだと腰痛が増すので
床に寝ていたほど☆
長時間同じ姿勢や疲れると痛くなるのは今でもですが××
以前に比べたらだいぶよくなりました。
今回も症状があまり重くならず、一安心です。

自宅に戻ると嬉しい届きモノが♪
パンのメーカーのキャンペーングッズ、
『リサとガスパール』のサンドイッチBOXです。
CM を観る度に娘が騒いでいたので『よっしゃぁ!』と
ポイント付きのシールを集めることにしたのです。
私の実家、主人の実家にも声をかけ
なんとか1個もらえる分がたまったのでした。
早速袋に入れたり出したり、
『はい、お~みゃ~で(お土産?)』と渡してくれたり
すっかりご満悦の姫☆






コメント一覧

ちー様
うほい
http://blog.livedoor.jp/turu619/
ブログあるざますよ~。

恥ずかしいから内緒だったけど~見にいらしてん♪

sakusaku
ちー様へ
この職業、腰痛持ちじゃない人探す方が大変なくらいだよね、用心しつつがんばりましょ~。それより!ちー様ブログもあるそうじゃないですか~。URLお願いしますよ。
ちー様
ぎゃぁ~
大変だったねぇ。

でも実家で良かったじゃない!

不幸中の幸いか?



腰痛は私もだぁ…。

体の中心なだけにどうも動けないよね。



まっ、お互いオバチャンの域に達してるんだし思っている以上に無理は禁物だにぃ~(;_;)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事