見出し画像

life*137.3

画伯~☆

最近、珍しく姫に買ってあげたモノ。。
東京ドーム内のおもちゃ王国で見て気に入った、水で描くシート。
水を入れたペンで描き、乾くので何度も使えます。
大きいシートなので子供にはピッタリ、
これなら周りにはみ出すことを気にせずにすみます♪
画像はパパとママだそう、
ホットカーペットの上だとあっという間に乾いてしまう~××

約1ヶ月前くらいまで“え?!”っていうほど何も
かけなくて・・
先月までは丸に目は点々、そんな程度でした。
『図工の成績どうだった?』
なんて思わず主人に言ってみたり☆

でもオッパイやオムツと同じで急に変わるみたい、
今年に入ってからメキメキ?上達。

         
去年の暮れ、ちょっとコワイ   ママ。おだんごがポイントなのね

でも・・あることに気付きました。。

        
   アレ?この日も。         アレ?次の日も。。


顔が全部横向き~!!
こう描くようになってから
それらしく描けるようになったかも・・
今後もこの技法?は続いていくのか見守りたいと思います☆
 

コメント一覧

sakusaku
■MONETさん■
ちゃんと?顔書いてくれるとほっとしますね☆
子供の成長にはほんと驚かされます。

金曜楽しみ~♪♪

■りんごさん■
お揃いなんだぁ♪
すごくいいよね~紙もムダにしないし。
・・早生まれだとついつい同じ学年の子と比べちゃって(汗)
いろいろ心配もするけど。。
黙ってても何でもできるようになるものなのよね~
りんご
おはようございます。
うちもこれあります。
miuの誕生日のお義姉さん達のプレゼント。
よごれないし、場所とらないし、いいですよね。
横向きで、こんな上手に描けるなんて、すごい!!
上手に描けていますね。
MONET mama
画伯~!
お上手~♪
横向きにお顔を描くという独特な画法!(笑)
将来が楽しみですね!

子供の成長は幸せを感じます。
とっても癒される記事でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事