見出し画像

life*137.3

東京は静かです

東京に戻った昨日は暑かったものの
今日は晴れたり曇ったり、、
窓を開けて扇風機、がとても心地よいです。

お盆らしい行事はない我が家ですが、
やはり休みにあわせてお客様や親戚が
多くいらっしゃって
相変わらずにぎやかな益子の実家でした。

人が多く集まるこんな時は
家に上がってすぐの居間でワイワイやるのが
我が家のお決まりです。
テーブルではイスも足りないし
子供達はじっとしてないし・・




主人の来た13日、益子の宿泊施設はどこもいっぱい、
でも私達はキャンセルがでたフォレストに
泊まることができました。
リスブランの朝食も食べてちょっぴり旅行気分!
益子の通りもたくさん人が来ているようでした。

渋滞を避けて昨日は早めの出発!
先日は料理を作りっぱなしの母も大変、と
めずらしくお寿司をとったのですが
慌てて帰ったせいか、返すつもりの寿司桶を
東京へ持って帰ってしまいました~☆
お寿司屋さん、ゴメンナサイ~

コメント一覧

sakusaku
コメントありがとう
■monemamaへ■

新しい自宅から駅のあたりでブラブラ、

ちょうどよさそうですね~

駅周辺はさらにいろいろできるから

それも楽しみね!

巣鴨もアトレになる工事、そろそろみたい。

おいしいレストランでも入ると嬉しいのだけど。

■あいちゃんへ■

貴重なお休み、益子に来てくれてありがとう。

お買い得な買い物あり♪、サプライズあり、

楽しい休みになったかな?

私もドキドキしたり、姪っ子にお世辞言ってもらったり。。楽しく過ごせました~

又遊ぼう♪家にも来てね。
あい
帰宅
午前中に益子を発って、また上三川のインターパークで映画を見てきました。



今年の夏休みはイベントが目白押しで★すっごく楽しかったから、明後日から仕事だと思うと何だかせつない気分。



今、宇都宮から快速ラビットで立川に向かってます。家に着くまであと3時間ちょい…寝ます。
monemama
浦和も静かです(笑)
浦和も静かです。お盆中は車も少ないみたいです。毎日娘と散歩がてら駅までブラリ歩いたりしてます。お茶して帰ってきたり…注文したものは娘にほとんど飲まれたり☆息子はスリングでグッスリ♪のんびりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事