見出し画像

life*137.3

都民の日

10/1の都民の日は学校がお休み、
前から行きたかった
川崎市・藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。



パーキングからの途中~
テンションあがってきます!!



情報収集したところ、
まず、激混みするカフェに先に入るのが得策とのことで。
朝食を軽めにしておいてブランチ?
10時から入店、空いてました。

どれもこれも頼みたくなってしまいます☆
従姉妹家族も一緒だったので
あれこれ悩みながら…それぞれ注文♪






ハロウィン時期の限定メニュー



↑チンプイ。放送していたのが平成元年くらい。
なので私の世代にはあまり馴染みがなかったのですが。。
下の子が幼稚園の時、
この主題歌のダンスを運動会で踊ったことから
我が家の大好きキャラに☆
このパンケーキは絶対頼む!と意気込んでいた下の姫は
大喜びでした。


新メニューだそうです♪
シンプルなデザイン?が素敵です。



10時に入り出たのは2時半、
ミュージアムの原画展、ミニシアター、
あっという間の時間でした♪

怪物くんは…笑うせえるすまんは…
あ、もう1人の先生の方でしたね、とか
大人は大人な話もしつつ(笑)。

どの世代も楽しめるってすごい!
良い休日が過ごせました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事