見出し画像

life*137.3

まだうまく乗れない

慌ただしい益子滞在もあっという間に過ぎ、
昨日の夕方東京に戻ってきました。

風邪が流行っているようですが・・
ヨガ教室でも風邪をひいてる人が多くてびっくりしました。

ヨガの先生は常に向上心を持っておられる方で、
インドへも数回、最近は京都での無言の修行(!)にも
行ってきたばかり・・
(それぞれの体質に合った)身体のことや精神面なども含めて
ヨガを学べるクラスです。

益子の教室は畳ということもあり
今までさほど必要性のなかったのですが
最近“ヨガマット”愛用者が増殖中!
力が入れやすいので使うと手放せません。

東京の自宅でもヨガマットは使っていますが
最近主人が『バランスボール』を購入しました。
・・でも場所をとるのです(汗)
姫が大玉ころがしみたいに廊下を転がして
遊べるのはいいのですが・・
定位置がないため
家の中をあっちへコロコロこっちへコロコロ・・
¥2000くらい家賃を払っていただきたい気分です~

コメント一覧

sakusaku
■りんごさんへ■
すごいねー。うちの近くであれほどってのは
ほんとーにスゴイことです。
しばらくkさんのトコには行ってないのだけど~
今のお店はどうするんだろう・・
又行く機会があるときは誘って!
りんご
こんにちは
K邸は例のK邸です。
Kさんと実際に会って、sakusakuさんの話をしましたよ。
Kさんて、税理士さんだったんですね。
翻訳もできるって言ってましたよ。

あさってあたり工務店のHPはアップできそうです。
そしたら、また、宣伝お願いします(笑)
sakusaku
■なおっぺさんへ■
誰かのお宅に行くと3件に一軒くらいの割合であるよ~☆
私はチューブひもも持ってますが、、
つきつめると、やっぱり何も使わないヨガが
一番続けられるみたい。
ポーズはちゃんと覚えてないけど。
なおっぺ
うちのも・・・
「ただ座るだけでも体にいい!!!」
「これに座ってテレビをみたり」
なんて言葉にとてもうなずき私も一年前位に購入したのだが・・・
子持ちの身。これに座ってテレビを見ることは皆無に等しく、場所だけは一人前にとっているわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事