見出し画像

life*137.3

飲み物にも♪

城内坂にある『陶房・ましやま』さんから
注文いただいた“カトラリー立て”。

お店の中で販売している
フォークやスプーンを立ててディスプレイする容器として、
いつものフリーカップに、ぐらつかないよう回りにフチを、
という注文で作りました。
ショップオリジナルとして販売もしております☆

ただ、この形・高さだと
お箸などはバラバラッとなってしまうので
現在、ストンとした真っすぐな形のものを製作中。

この形、以前から私も欲しいなぁ、作りたいなぁと思っていたので
今回はいい機会~♪
好評だったら定番の形にしようと考えています。
私自身も出来上がりがとっても楽しみです。

コメント一覧

sakusaku
■masaへ■
いつ帰っても工場は常に稼働してるからね~☆
両親にもかなり手伝ってもらってるし。。
でも。。薄田ブランド、
“浩司シリーズが忙しくて~”
そんな状態だとすごく嬉しいのだけどね
masa
益子と東京行ったり来たりなのに きちんと仕事してはりますなー
私はずーっと細工場のそばにいるのに ちっともはかどりません
尊敬します マジ尊敬します!!! 
sakusaku
こんばんは
■ariariさん■

真っすぐな形のものは、

いつものバージョンではないものも試作しています。。

出来たらupしますね♪♪



■monemamaさんへ■

ほんと、4月からはどうなることやら~

でもなるようにしかならないですものね!



今回は早め早めに考えて、蚊取線香入れ作りました。

益子に来た際にはぜひぜひ見ていってくださいね♪
monemama
予約お願いします♪
お仕事頑張っていらっしゃいますね♪
いいですね。
私も欲しいです。
お友達が来た時などに使いたい~。
安定していて良いですよね。

ファミリーコンサートもうすぐですね♪
こちらも楽しみです。
ariari
私も楽しみです♪
こんばんは。
カラトリー立て、素敵ですね
私もストンとした形のものも欲しいです。

花瓶としても、お花がバラバラっとならずに、
美しく生けられそうですよね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事