見出し画像

life*137.3

あと2日

陶器市も残すところあと2日、となりました。
お天気にも恵まれて、と言うより日中の暑さは夏のよう、
かき氷やアイスを食べている人が目立ちました!

おかげさまで私のアウトレットコーナーもほぼ完売御礼☆
ちょこちょこ追加もしたのですが…
ほとんどなくなりとってもありがたいです♪
又連日友人やお客様が来てくださり…
あっという間の10日間の滞在でした。

明日は渋滞も心配ですが
朝食をとったら早めに出発するつもり、
東京に戻ったら撮りためた?写真もUPしたいな、と思ってます!

コメント一覧

sakusaku
■つる■
小出しにしてた在庫もなくなり
すっからかんになりました~

ホント、一ヶ所にいたりずっと売ってると長いよね、陶器市。
私は家事に仕事に遊びに、と動きまわっていられるからね☆

今朝は10時過ぎに益子を出発したけど 
渋滞もなく、すんなり到着したよ♪
つる
モノないじゃ~ん(笑)

バイトしている間は、陶器市期間中って長いンだけどね~。


やはり、高速1000円効果テキメンか!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事