見出し画像

life*137.3

初夏?

発車メロディーが“さくら”というほど
桜が有名な界隈に引っ越してきて
(すごく近くからですが、、)
早、4ヶ月が経ちました。

寒かったのと慌ただしかったのとで
ゆっくり見ている間もなかったですが…

今度は急に暑くなってしまいました、、
近年春や秋がないね、なんて話はよく出ますが
今年も急に気温が上昇、
4月中旬なのに26度だって~、、
昨日、一昨日と益子でしたが
車の中が暑い~~××





我が家の前の木々も若葉が眩しいです。
(わかりにくいですが、、)
ベランダで、というかリビングの窓で
季節の移り変わりが感じられるのは
とてもありがたいことですね。
時々目の前に鳥がとまっていたりもします♪


で。……で!(笑)
ようやく私の発表会も終わりました~





前回の発表会は長く休んでいた後だし、
1曲しかやらなかったのもあり
家族くらいしか呼ばなかったのですが
今回は3曲やったし、まぁ、恥ずかしいけどいいか!
と手持ちのチケット全部配りました☆

先生達の別格の踊りも観られるし
楽しんでくれたようで
次回も呼んでね、と皆さん言ってくださいました。
そして終わって2日後には
集中レッスンが開始、
スペインから来日している先生がいる間に
新しい曲を振り付けしてくださいます。

フラメンコは1曲を覚えるのにも時間がかかりますし
足の動きなども難しいですが
その分できるようになった時の喜びも大きいです。

普段汗かきでない私でも信じられない汗をかくので。。
すごく良い運動になります。
周りにもやらない?とよくすすめるのですが
なかなかいないのですよね~。
地元の友人が数人やっているので
そこだけ考えるとフラメンコ人口は
多いのですが(笑)



発表会の連続で
この数週間は夜出ることも多くて…
家の中のことがかなり手抜き、
主人にはいつものことながら感謝です。

2月の長女、今月10日に誕生日だったパパの
誕生日の食事会がまだ行けてない~~
消化しないうちに結婚記念日とかになりそう。。?

そしていよいよ4/29~春の陶器市が始まります。
今年もいつも通りですが
また改めてご案内します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事